阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

阪神矢野燿大新監督爆誕‼️

どーも皆さんスコッチです。

 

今日阪神タイガースの新監督が決まりました!

 

新監督は、今年ウエスタンリーグ優勝。そして日本一に輝いた2軍監督の矢野燿大さんがこの度新一軍監督に就任しました!

 

今年の阪神の2軍は足を積極的に使ってどんどん盗塁し、ウエスタンリーグの盗塁記録を更新するなどの活躍をしました。

 

矢野燿大さんが掲げた「超積極野球」が実を結び、そのおかげか板山選手や島田選手に一昨年はショートのレギュラーを掴みかけた北條選手が再びレギュラーに定着するなどといった活躍をしてくれましたね!

 

来年は、2軍で実践した「超積極野球」を1軍で見られるのを楽しみにしています。

 

ではこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m