阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

【悲報】巨人マギー退団

どーも皆さんスコッチです。

 

巨人に在籍していたケーシー・マギー選手が退団となりました。

 

マギー選手は2013年にも楽天ゴールデンイーグルスに在籍し日本でプレーし、楽天の日本一に貢献した選手です。

 

2017年に巨人に入団し、二度目の日本でのプレーとなり、昨年チーム三冠と二塁打記録を更新しました。

 

その選手が今年で退団となりました。

退団のみならず引退するかもしれない報道もあります。

 

真面目で低迷の巨人を救った選手の退団は寂しい限りですね。

なにわともあれ第2の人生を応援します。

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m