阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

【朗報】阪神2人の残留決定

どーも皆さんスコッチです。

トライアウトが開催された本日阪神タイガースの選手で2人の選手の残留が決定となりました!

 

まず1人目は上本博紀選手。

上本選手は足が速く守備範囲が広い選手でファンからも人気のある選手ですが、時々エラーするのと頻繁に怪我をして例年フルに一軍にはいられない事が多い選手でした。(2017年は故障無くキャリアハイの成績を残しましたがw)

 

それでもファンからの人気もあり、いやらしいだけでなく一発もある打撃でチームには欠かせない存在でしたが、本日FAを行使しながらも残留を決意してくれました!

 

そして2人目はエフレン・ナバーロ選手。

今シーズン途中から加入してきた助っ人野手で助っ人外国人特有の一発は無くもその分安定感があり、途中加入ながら打率.276と中々の数字を残してくれました。またファーストの守備も上手く、全試合フル出場すればゴールデングラブ賞の可能性も秘めています。

 

2人の選手が来シーズンも縦縞のユニフォームを着る姿を見れるのが嬉しいですね!

 

今回はこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m