阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

パワプロ2018張 俊傑(オリジナル)

 

どーも皆さんスコッチです。

 

今回はパワプロ2018もしくはサクセススペシャルで作成したオリジナル選手を紹介していきます。

 

f:id:scotch_mkt:20181216222536j:image

f:id:scotch_mkt:20181216222530j:image

 

張 俊傑(チャン シュンケツ) 台湾出身

遊撃手 右投げ左打ち

22歳1年目(画像は21の2年目になってるけどスルーで^^;)

 

・身体能力の高さがウリの台湾出身の内野手

・左方向にも強い打球を放つ技術を併せ持つ。

・台湾の大学を卒業後NPBでプレーする。

・脚が速く肩は強いが盗塁技術とスローイングに難があり、また左投手との打率が低いのが課題。

・メインはショートだが内外野問わず守れるユーティリティ性もある。

・大砲型ではなくラインドライブ型(とりあえず弾道2で代用)

 

初めてパワプロでオリジナルの再現選手を作ってみました。

 

素材型外国人選手として使ってみてもいいかもしれません。

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m