阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

【悲報】何故かYouTubeにアップロードできない

どーも皆さんスコッチです。

今日は侍ジャパンとメジャーのオールスターチームとの試合がある中自分はパソコンの編集ソフトからYouTubeにアップロードしようとしたんですが、何故かアップロード出来ないという悲劇に見舞われていますorz

 

オープニング作ったり字幕付けたりしていざアップロード!といったら変換ファイルで変換してくださいと画面に出て仕方なく変換ファイルで変換しようとすると、今度は変換できませんと出て、仕方なく別の編集ソフトで編集してアップロードとすると、YouTubeの許可を取ってくださいと出てきました。許可を取ろうとしても画面が真っ白(バグとかではない)になり先に進めませんでしたorz

 

多分自分の動画を楽しみにしてる方は1人もいないかもしれませんが、最初の動画からもう5日も経ちながら未だにアップロード出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

調べた所、PS4からでもYouTubeにアップロードできるみたいなのでPS4からアップロードしたいと思います。

 

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m