阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

ゲーム実況始めようか悩むうちにもう11月

どーも皆さんスコッチです。

気がついたらもう11月。今年もあと2カ月ですね〜。

 

朝寒くなり体調に気をつけなければならない時期にはおでんが染み渡ります^_^

 

自分は普通のおでんよりもみそおでんが好きです。割と濃いめが好きで味噌のタレを白米にかけて食べるのが最高ですw

 

まぁおでんの話はこれまでにして、これから自分は趣味の一環としてゲーム実況をやりたいと考えているのですが、機材や編集の仕方に著作権に関する事などを今独学で勉強中であります。(といってもネットで調べるだけですが)

 

ゲームのジャンルはやはりパワプロプロスピなどの野球ゲームをやるつもりでいるのですが先ほど書いた通り著作権が怖いんですorz

 

まぁ、著作権が厳しいのであれば諦めるつもりですがね(^_^;)あと喋るの正直大の苦手ですorz

 

仮にもし動画を上げたらその時はブログの方にも更新していこうと思います。

 

今回はこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m