阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

次に二日目

どーも皆さんスコッチです。

 

二日目の今日は朝旅館から出て福岡の実家に向かい、着いてすぐに近くの寺で法事を行いました。

 

法事が終わり昼飯を済ませると、昔行っていたゆめタウンというデパートで買い物をしました。

 

ゆめタウンの中身はとくに変わっておらず当時の記憶を思い出しながら周ってましたw

 

f:id:scotch_mkt:20181124224641j:image

買い物から帰りすぐに夕飯となりました。

夕飯は馬刺しにモツ鍋にオードブルと豪華でした。特に馬刺しは普段食べない(というより地元に無い)ので凄く美味しく感じました。まぁ実際凄く美味しかったんですがねw

 

二日目はこんな感じで終了。最終日は明日更新します。

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m