阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

とりあえず1日目

どーも皆さんスコッチです。

私は今、熊本のとある旅館にいます。

 

昨日の記事では福岡に行ってくるという記事を書いたんですが、福岡は二日目でした。

 

今日は朝早くから家を出て新幹線に乗り博多まで、そこからまた新幹線で熊本まで行き、最終的には3〜4時間もかかりました。

 

f:id:scotch_mkt:20181123220927j:image

熊本城を一枚撮り食べる所を探しました。今は工事中みたいでした。

 

f:id:scotch_mkt:20181123221057j:image

 

f:id:scotch_mkt:20181123221116j:image

 

朝から何も食べてなかったのでタイピーエンと熊本ラーメンの二品を頼みましたw

やっぱり二品はキツかったですわww(因みに2時過ぎ)

 

昼飯も食べて軽くお土産などを購入し、旅館に着いたのは5時半過ぎでした。

 

旅館に着くとロビーでこんなものが。

 

f:id:scotch_mkt:20181123221050j:image

 

今年限りで現役を引退した荒木雅博選手と井端弘和さんのユニフォームが飾ってあり思わず興奮してしまいましたw

 

すぐに風呂に入り晩飯(懐石料理)も食べて寝ます。

 

二日目は明日更新します。

 

ではこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m