阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

いよいよ最終日

どーも皆さんスコッチです。

1日目と2日目も終わりいよいよ最終日。

 

朝食には卵焼きとしらす大根おろしと味噌汁のセットでいただきました。

 

ソフトバンクホークスのパレードをテレビで鑑賞しながらの昼食は豚骨ラーメンでした。

 

福岡ならではの味をしっかり堪能したら福岡の実家を出て博多駅に向かい、新幹線に乗り地元まで直行。

 

着いた時間は5時半過ぎぐらいでした。

 

まぁ初日から最終日まで結構ざっくりとなってしまいましたが、九州地方のご当地グルメも堪能し、実家の人達とも久々に会えたし充実した3日間でありました。

 

明日からの仕事も頑張ってきます(人間関係の悩みあるし正直行きたく無いんだけど)

 

ではこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m