阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

カープ日本シリーズ進出

どーも皆さんスコッチです。

 

今日の試合で広島東洋カープが2年ぶりに日本シリーズ進出決定しました。

 

カープの先発の九里亜蓮投手が6回途中1失点と好投し、打線では2回に野間峻祥選手が先制のタイムリーツーベース。安部友裕選手の内野ゴロで3塁ランナー野間選手のホームインで2点。3回には丸佳浩選手がスタンド中段に飛び込むソロホームランが飛び出しました。

 

その後もカープの救援陣が巨人打線を封じ、5-1でカープが勝ち、2年ぶりとなる日本シリーズへと進出しました^_^

 

是非とも今季限りで引退する新井貴浩選手と天谷宗一郎選手を日本一にさせてほしいものです。

 

とゆーわけで今回はこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m