阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

又吉さん減俸喰らったそうです

どーも皆さんスコッチです。

最近プロ野球で契約更改が始まりましたね。

 

今日は中日ドラゴンズ又吉克樹投手の契約更改について書いていきます。

 

又吉投手は独立リーグ出身ながら2位で中日ドラゴンズに指名されたサイドスローが特徴的な投手です。

 

入団から50試合以上登板したのですが、今年は成績不振で40試合 防御率6.53という成績となってしまいました。

 

今年の契約更改では減額制限いっぱいの25%の6600万円でサインしました。

 

個人的には入団から50試合以上登板しているので多少の勤続疲労の影響もあるのだと思います。

 

来シーズンの復活に期待ですね。

 

今回はこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m