阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

パワプロで台湾出身の選手を作ろうか考えているのよ

どーも皆さんスコッチです。

自分は今「実況パワフルプロ野球2018」のPS4 版を持っているのですが、実は何故か海外選手を作りたいという衝動に駆られている謎の病気(そんな病気はない)にかかってしまいましたw

 

菊沢竜佑というヤクルトを戦力外通告を受けた投手を一花咲かせるシリーズ動画を上げているのですが、ある収録の時、西武のウーネンティン(漢字分からない)選手を見て海外選手を作りたいと思いました。

 

色々考えた結果、まずは台湾の選手を作ろうと思います。

 

できたらまた後日更新します。

 

ではこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m