阪神ファンのスコッチによるプロ野球日記

主にプロ野球(主に阪神)だったりゲームや車や自作料理について更新していきます。

カープ最強助っ人退団したんですがそれはいったい

どーも皆さんスコッチです。

カープファンにとっては残念なお知らせです。

 

ブラッド・エルドレッド選手がで今シーズン限りで退団となりました。

また、ジャクソン投手とカンポス投手の2名も今シーズン限りで退団となりました。

 

エルドレッド選手の7年間での成績は、577試合・打率259・133本・370打点という数字を残し、本拠地であるマツダスタジアムにはママチャリで通勤するなどと多くのカープファンから愛された助っ人でした。


【パワプロ2018】エルドレッドで最後のオートペナント

↑はエルドレッド選手の退団に伴ってあげた動画です。是非見てください!

 

エルドレッド選手。7年間ありがとうございました。m(_ _)m